今日はゆうしゃんと買い物いきましたニコニコ!!

梅田\(^O^)/

お腹いっぱい言いながら食べ放題\(^O^)/
あのチョコフォンデュあるとこだよ?ニコニコ
あいかわらず接客0点!!ニコニコ
まぁかわいらし子もいたよニコニコ


秋服難しいよ~ん 

足いたいよ~ん 

お疲れ!!!!

あ、ふと目に入った


*よしたんDays*-200910012140000.jpg


ママりんにあげた、ぷっちょだよニコニコ
誰もとらんよドキドキ
ちょっときゅんニコニコ

あ~明日仕事だるびっしゅ!!!!