買い物今日はゆうしゃんと買い物いきました梅田\(^O^)/お腹いっぱい言いながら食べ放題\(^O^)/あのチョコフォンデュあるとこだよ?あいかわらず接客0点まぁかわいらし子もいたよ秋服難しいよ~ん 足いたいよ~ん お疲れあ、ふと目に入ったママりんにあげた、ぷっちょだよ誰もとらんよちょっときゅんあ~明日仕事だるびっしゅ