いいお客さんばっかりやったなラブラブニコニコ
ありがたやありがたやドキドキドキドキにゃー

多分世界で一番いい応対してるやろなってゆうくらいいい応対してたと思うニコニコ

優しいお客さんにはびっくりするくらい優しい応対できるねんニコニコグッド!
うっとうしい人受けてるときは手震えるしなニコニコひらめき電球

素直なんですわにゃークローバー

明日月末やんガーンガーン
12時間労働恐ろしすですわショック!ハートブレイク

ところで!!!!
35歳の代表取締役どう思いますか?ブタ
見た目は27くらいで、お店の人はにのに似てると言っていて、まぁまぁいけてる感じの人なんですがブタ

やはり一回りはなしですか?ブタ

ふむふむ。

ねみーよガーンぐぅぐぅ寝ていい?ニコニコ
おやすみぽんドキドキ