いいお客さんばっかりやったな

ありがたやありがたや


多分世界で一番いい応対してるやろなってゆうくらいいい応対してたと思う
優しいお客さんにはびっくりするくらい優しい応対できるねん

うっとうしい人受けてるときは手震えるしな

素直なんですわ

明日月末やん

12時間労働恐ろしすですわ

ところで

35歳の代表取締役どう思いますか?
見た目は27くらいで、お店の人はにのに似てると言っていて、まぁまぁいけてる感じの人なんですが
やはり一回りはなしですか?
ふむふむ。
ねみーよ
寝ていい?
おやすみぽん


ありがたやありがたや



多分世界で一番いい応対してるやろなってゆうくらいいい応対してたと思う

優しいお客さんにはびっくりするくらい優しい応対できるねん


うっとうしい人受けてるときは手震えるしな


素直なんですわ


明日月末やん


12時間労働恐ろしすですわ


ところで


35歳の代表取締役どう思いますか?

見た目は27くらいで、お店の人はにのに似てると言っていて、まぁまぁいけてる感じの人なんですが

やはり一回りはなしですか?

ふむふむ。
ねみーよ

寝ていい?
おやすみぽん
