「左のワイパーが動かないの」ということご来店。

 

 

 

中の溝が削れて

土台とかまなくなってしまったようです。

 

新品に交換しました。

 

梅雨時期は特にワイパー使用しますから

動かないと困りますチュー

 

以前、ワイパー動かしていたら

飛んで行った笑い泣き

という方がいらっしゃったのを思い出しました。

 

どこがきちんとハマっていなかったのか??

 

動画でゴムだけ!交換できるのをみて

 

やってみたけど…できなかったーチュー

 

ご来店された方もいらっしゃいました。

 

 

私は、いまだにMINIのワイパーが外せません笑い泣き

 

ご自分で交換される方は、しっかりとはめてくださいねウインクグッ

 

 

 

「自分で交換してるグッ」という方も

「お店で交換してるグッ」という方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

カーセール・アオキ

7月の定休日

1・8・9・15・16・22・23・29日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

ライチの香りがする芋焼酎ですニコニコ

 

 

ソファやカーペットのお掃除にニコニコ

汚れが見えてやりがい感じます爆  笑

 


 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」