「2日前に動かなくなって、

レッカー会社に預けてあるので入庫します」スマホ

ちょうど当社のお休みと重なっていましたチュー

動かなくなった様子を聞いて。

「突き上げた感じになって」

上矢印

ここでわかった方はグッグッ

衝撃で止まるアレです。

電話で何度が説明をしたことがありますが

中々うまい場所の説明ができません爆  笑

「エンジンルームを開けて

右奥の方にある四角の土台に丸いボタンみたいな

やつを押してみてください。」

でわかりますか爆  笑??

 

赤い〇の所です…

 

 

ココのスイッチ(カットオフスイッチ)を押して

「カチッ!」と音がすれば

MINIは動きます!

 

衝撃が加わると、燃料がカットされて

エンジンが止まるようになっています。

 

これが、事故だけでなくパー

道路の段差とかMINIが

ガン!となった時でも

衝撃具合によっては

カットされて止まってしまうことがあります。

 

なんらかの衝撃でMINIが止まった時は

とりあえず押してみてください。

ここを押しても

うんとのすんともいわない時は

原因は違う所になるので

レッカー手配してください爆  笑

 

納車時に説明はしているのですが

滅多に起こらないので

忘れてしまいますよね爆  笑

 

 

ちなみに、取説にも記載があります。49ページ下矢印

 

29ページ下矢印

 

 

 

車もですが家電とか購入したものの

取説ってみますか爆  笑??

 

 

「だいたい見るよニコニコグッ」という方も

「ほとんど見ない爆  笑」という方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

カーセール・アオキ

7月の定休日

1・8・9・15・16・22・23・29日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

ライチの香りがする芋焼酎ですニコニコ

 

 

ソファやカーペットのお掃除にニコニコ

汚れが見えてやりがい感じます爆  笑

 


 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」