今の音が好きではないそうで爆  笑

お持ち込みマフラーに交換しますニコニコ

 

 

音が楽しみですねニコニコ

 

 

 

ご依頼整備中です。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨シーズンといえば

アジサイハートですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

アジサイの切り花を家で飾ったことはないですが爆  笑

 

これをやってみたくて手に入れたくなりましたルンルン

 

 

 

この辺だと松戸の通称・アジサイ寺が有名ですが

 

鎌倉は行ったことがありますニコニコ

池の水面にあじさいが敷き詰められていたりおねがい

見ごたえがあって本当に綺麗でしたキラキラ

 

全国にも沢山あるのでしょうねニコニコ

 

梅雨は憂鬱ですがアセアセ

アジサイ見に行かれますか??

 

 

「毎年行ってるよニコニコルンルン」という方も

「行ってみようかな爆  笑」と思った方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

カーセール・アオキ

6月の定休日

3・10・11・17・18・24・25日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

ライチの香りがする芋焼酎ですニコニコ

 

 

ソファやカーペットのお掃除にニコニコ

汚れが見えてやりがい感じます爆  笑

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」