キャリパー O/Hします。

 

 

車検整備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見かけて・・・ ニコニコ

 

 

 

20歳の頃、グアムの空港で

このお2人に遭遇したことがありますニコニコ

2人も大きかったびっくり

 

当時私は、布袋さんを知らずチュー

友達が「BOØWYの布袋だよ!」と。

氷室京介走ってるけど爆  笑アセアセ

 

写真撮ってもいいですか?と聞いたら

プライベートなんでパー

断られた思い出です爆  笑

 

 

有名人に遭遇したことありますか?

 

 

「あるよニコニコグッ」という方も

「ないなー爆  笑」という方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

カーセール・アオキ

5月の定休日

1~6・13・14・20・21・27・28日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

ライチの香りがする芋焼酎ですニコニコ

 

 

ソファやカーペットのお掃除にニコニコ

汚れが見えてやりがい感じます爆  笑

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」