新旧交代!!

 

新品のローター&パットキラキラ

 

交換するローター&パット

 

残量0のパットとローターチュー

購入したMINI専門店で1年前に点検されていたそうです。

 

 

引き続き車検整備中です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、路線バスの先頭(座席が高い所爆  笑)に

何十年ぶりに座りました笑い泣き

すると、目線上に可愛いヒヨコヒヨコおねがい

 

 

目線の先にもキョロキョロ

右上にも爆  笑

上矢印マグネットのちっちゃいヒヨコは、

上にもキョロキョロ下矢印ヒヨコ

もしかして?? と

後ろを振り向いてみたら

天井のあちこちについていました爆  笑

さすがにスマホで撮影できず…アセアセ

 

先頭に座らなかったら、

多分

ヒヨコヒヨコにも他のキャラクターにも

気づかなかったと思います爆  笑

座って良かった爆  笑ルンルン

 

路線バスで

みたことありますかニコニコ!?

 

「あるよニコニコグッ」という方も

「気にしたことないなー爆  笑」という方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

カーセール・アオキ

5月の定休日

1~6・13・14・20・21・27・28日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

ライチの香りがする芋焼酎ですニコニコ

 

 

ソファやカーペットのお掃除にニコニコ

汚れが見えてやりがい感じます爆  笑

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」