オイル交換にご来店。

「夢で右のブレーキランプが切れてたんだよ、

何かの暗示かな?」

と言われて確認したら…

 

両方切れていました爆  笑アセアセ

 

 

原因は、ブレーキスイッチでした。

 

外したものはグラグラしていましたチュー

 

 

オーナー様

他に気になる所がありましたが

とりあえず!?

タイヤ交換してくださいニコニコ

とAOKI。

 

 

 

 

 

いただいたライチの香りの焼酎!

本当にライチの香りがしましたルンルン

 

「香りだけだよ!」と聞いていたのに爆  笑

 

味もライチの風味がしそうな感じがするんですよ爆  笑

 

ライチ感を想像しながら、飲んでみたら

全くライチ感ありませんでした笑い泣き

 

スッキリというか

キリっとしたクセのない

美味しい芋焼酎でしたおねがい

 

言われた通りでした爆  笑アセアセ

 

ごちそうさまでしたルンルン

 

ライチの香りだけ?って…

興味のある方は、是非試していただきたいですウインク

下矢印

 

 

焼酎飲みますかニコニコ

 

 

「飲むよーニコニコ」という方も

「あまり飲まないなニコニコ」と思った方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

 

 

カーセール・アオキ

4月の定休日

1・8・9・15・16・22・23・29日

 

5月の定休日

1~6・13・14・20・21・27・28日

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」