「ガソリンがどこかから漏れてるあせる

 

減ってるし、下が濡れてるチュー

怖いですねチュー

 

ガソリンが滲んでいるの

 

わかりますかチュー!?

 

 

整備中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節になってきませんが爆  笑

 

お鍋の季節!?ですかね爆  笑あせる

 

鍋といえば

 

「白菜」

 

こんな記事が!!

 

 

黒いツブツブ…

 

私も削ってました爆  笑あせる

 

ポリフェノールなんですねびっくり

 

これからは食べますニコニコ

 

 

 

 

ご存じでしたか??

 

 

「知ってたグッ」という方も

「知らなかった爆  笑」という方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

 

 

カーセール・アオキ

 

 

11月定休日

6・13・14・20・21・27・28日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」