足回りにがたつきが…

 

ショック交換しますニコニコ

 

 

 

 

お預かりになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事を見つけましたびっくり

 

 

お相撲さんは普通の席に

 

座れ…ないですよね??

 

 

 

そういえば

 

2人分の席を1人で使うって

 

テレビで言ってたような爆  笑

 

 

 

 

飛行機飛行機

 

よく乗りますかニコニコ!?

 

 

私は熊本城が地震で崩れてしまう前に

乗ったのが最後です爆  笑

機内アナウンスで確か

「時速850㌔で飛んでいます」

と言っていたような…

 

 

 

 

 

「飛行機よく乗る方かなニコニコ」という方も

「毎年数回は乗ってるニコニコ」という方も

「まず乗らないなニコニコ

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

 

カーセール・アオキ

 

10月定休日

2・9・10・16・17・23・24・30日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」