ナックルジョイントブーツが切れていました。

 

反対側も…

 

 

クラックが入っています。

 

反対側も。

 

オイル漏れが。。。

 

ブーツ切れそうです。

 

反対側は、パッカリしていました。

 

 

車検整備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にも載せた車検証が小さくなった件。

 

記事が出ていました。

 

今のところ、

 

何のメリットもありません。

 

 

 

むしろ…

 

面倒しかない。

 

 

車検満了日が載ってないので

 

車の窓に満了日のステッカーを貼ってない場合

 

いちいちアプリで調べる手間と時間。

(誰でも調べられるのになぜ隠すのか???)

 

名義変更や抹消や、

警察官に車検証出して言われた時とか爆  笑あせる

 

名義人の氏名、

 

住所を確認する手間と時間。

 

 

 

 

 

 

で…

 

 

笑えるのは…

 

 

 

小さくなった車検証と一緒に

 

『全てが載っている』

 

A4サイズの紙が

 

セット音譜 で

 

ついてきます。

 

車検証の意味って…

 

 

 

 

とはいっても、

 

そもそも

 

車検証って

 

車検の時とか、

 

名義・住所変更、

 

保険の入れ替え

 

の時くらいしか見る機会はないので爆  笑

 

 

どうでもいいっちゃいい爆  笑?????

 

 

 

 

 

「電子化、便利になるかね??」と思った方も

「便利になるはずだよ爆  笑」と思っている方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 

 

 

カーセール・アオキ

4月定休日

3・10・11・17・18・24・25日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

電動ファンスイッチ

 

スモークも販売中です。

 

 

柄つきのリアシートも販売していますキラキラ

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。