オイル交換にご来店されましたニコニコ

 

 

ブログで見かけけた

アレに交換ですキラキラ

下矢印

見た目だけじゃなくパー

しっかりと雨をかいてくれます!!

メッキワイパーキラキラ

 

今日は久しぶり?

お天気晴れ なので

雨の日を楽しみにしていて下さい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みはどこかへ出かけましたか爆  笑!?

 

どんどん増加中のコロナ滝汗

 

近くまできていそうですねチューあせるあせるあせる

 

消毒・手洗い・うがいしか予防はできませんがあせる

 

感染しませんように!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「身近でコロナ出たよあせる」という方も

「お盆も出かけずじっとしてたよ爆  笑グッ」という方も

  ポチッと下矢印お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

 

 

 

覗いて見てください目

 

 

 

8月の定休日

2・9・10・13~17・23・30日