97 クーパー 赤 MT

 

全塗装中ですおねがい

 

 

MT 赤!!

 

全塗装中でも、ご契約は可能ですのでウインク

 

 

これだっ!! と

思われた方がいらっしゃいましたら

 

お早目にご決断して下さいおねがい

 

 

メーターパネル(現状 白あせる)は、

黒に塗装をしようと思っていますが、

 

塗装前でしたら、ご希望の色に塗装できますウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れん坊りずぼんラブラブ


避妊手術後、帰宅した時の写真です爆  笑

持参したフェイスタオルを

(ピッタリ半分使用していましたあせるりずぼん小っちゃい爆  笑

病院で簡易服??

傷口をなめないようにブロックパー

着ている間は少ーし大人しめでした爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

「赤のMINIも見つからないよね~爆  笑」とご存知の方も

「MTキラキラ探してるんだよ!!」という方も

 ポチッと下矢印お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 

 

 

ダウン覗いて見てください目

 

 

 

※現在、営業時間は、18時までとなっております。

ご来店の際は、事前にお電話をお願いいたします。

 

 

7月の定休日 6・13・14・20・21・27日