クラッチマスターシリンダーとクレビスピン


先日、クラッチが滑ってしまったMINIのものです。

クレビスピンが、削れています

(左の新品と見比べると形が全然変わっているのがよくわかります
)

クレビスピンの交換で済んでしまう場合もあるそうですが
写真の通り

マスターシリンダーの
穴?も、大きく変形していました

これではピンを交換しても意味がありません



マスターシリンダーも新品に交換しました

私は、エア抜きのお手伝いをしますが
新品になると、ペダルの戻りの勢いが

おぉ~
というくらい違います





キビキビします
私の感じ方です

MINIがビシっ
とキマりました




「これで安心だね
」と、ご経験のある方も

「そうなんだ
そんな感じなんだ
」と思った方も


ポチっと
お願いしま~す


覗いてみてください
