【jamfest japan】

SPLASH、CHERISH、AYURAがジャムフェスに出場しました。たくさんの応援ありがとうございました!

***


❤️🩶SPLASH🩶❤️
junior pom smallB
✨🏆第6位入賞🏆✨(14チーム中)


🤍💙 AYURA💙🤍
senior jazz
✨🏆第2位入賞🏆✨(2チーム中)


💙🖤CHERISH🖤💙
senior pom small
✨🏆第4位入賞🏆✨(14チーム中)


***

AMBERSもSPLASHもCHERISHもUSA予選では悔しい想いをしたけど、今年度ラストの春の大会で全てを取り返し、歓喜と嬉し涙で終わることが出来ました🥲✨

結果にこだわり過ぎなくていい、と言いつつも、今年は過去にないくらいみんな一生懸命にたくさん練習してきたので、その努力が結果に繋がって、みんなの最高の笑顔が見れるのはやっぱり凄く凄く嬉しい☺️
このために頑張ってきたんだなーと全てが報われる瞬間ですね。

みんなほんとーによくがんばった!!
おめでとう🎊🎉

そしてなにより…
たっっっくさんの応援をくださったAXISさん、保護者のみなさま、AMBERSメンバーたち、本当に本当にありがとうございました!!
peakに引き続き、感動で胸がいっぱいでした🥹
最高最強の応援団👊♡

***

以上で今年度の大会、全てが終了しました。

さて、次は今年度の締め、4月14日(日)CHEER UPに出演します。発表会形式のイベントで、たくさん踊らせて頂きます🙇‍♀️
familia様よろしくおねがいします🙇‍♀️
みんな思いっっっきり楽しもうねー♡

***