振付に入りました(^^)

今日は3分の2くらい進むつもりがなかなか振りが出てこず、半分くらいで終わってしまいました。
振付はちゃんと考えて来ないと駄目ですね( ˙-˙ )タラー

頭はJAZZのようなコンテのような、あんまり今までやったことない感じで。私はチアよりこっちの方が得意分野^^;
指先まで伸びやかに、体を大きくしなやかに動かします。

難しいかもしれないけど、何事も挑戦‼︎
やれば出来る子たちです。


{FE7A6491-0362-4752-B444-54278947258D}


昔に比べたら格段に振りが体に入るのが早くなったね。

先生びっくり。

成長したなーー嬉しいなーー♬╰(*´︶`*)╯

今日の振付は誰よりも私が覚えてないんだろうなーー…
反省…ʕʘ‿ʘʔ





おすましペガサス CSA-earnestのHPはこちら

バレエ 体験・見学は下記までお問い合わせください
csa.earnest@gmail.com

唇ランキングに参加しています。
      ↓いいね!にポチお願いします!