こんにちは⭐ ちあいです🌸
 

 

はじめましての方は、こちらをどうぞ💓

ちあいって、こんな人👉★★★

 

 
 
 
 


最近は、ひたすらにひたすらに羽を描いている日々でした✨




水彩は色のにじみが、とても楽しい。。💓





一方で、苦しくなったのが、デザインに関する決まりごとについて。






ありがたいことに、デザインのオーダーをいただくことが増えてきた最近の私。





今までお相手の方と、何となくの雰囲気でフワッとすすめてきたのだけれど、
決まりが何もなさすぎてやりづらい感じが出てきたので、はじめて規約なるものを作ってみたのですょ。




 
そしたらですよ、、、


自分で作ってみた規約が、それはそれはたいこと重たいこと。。チーンちーん。。





なぜなら、他人の型に無理やりハメて作ったから。

“多くのデザイン会社は、この厳格なルールの中でやってるんだから、それに合わせなきゃ。”

“無知な私は、既存のルールに合わせるべき。”

“規約も何もなしに今まで進めてきてた私は、間違ってるから、何としても早く正さなきゃ!”

と、他人の型に合わせて、必死に作ったのね。





そんな殺気のこもった呪いのような文章なので(オイ笑)当然それを見たお相手の方々も、ドン引きの模様。。ゲッソリ

(たたたた大変に失礼しました!滝汗大失敗笑い泣き






あら?なんかおかしいぞ?と、ふと我に返った。


何のために、決まりを作ろうと思ったんだっけ?



そうだそうだ。

私が気分よくあれるため。
私と相手の方がハッピーであれるため。


そのための決まりごと。


ガッチガチに固めた呪いで、縛り付けて苦しむためじゃない。笑い泣き




ならば、私が心地よいオリジナルの決まりを作ればいいんだ



 
他人の型じゃなく、私の型で🌸


失敗して、こんな大事なことに気付きましたじゃんかYO!
(ってことは大成功やんっデレデレ




てなわけで、本日もズッコケながら、前に進んでる私でーす笑🌸






 
 

最後まで読んでくれてありがとう💓

 

ちあい。

 


 

アートとファッションで世界を豊かに🌎
アーティスト CHIAI AOKI's 
セレクト&ハンドメイドのお店
 

【ATELIER・CHIAI商品一覧は
こちら🌸
随時、新商品を並べていきます♡




 💎Instagram 💎


青木智愛アカウント👉chiai_aoki

ショップアカウント👉atelier_chiai

 


 

💎Facebook💎

 


follow me🌸