こんばんは、
お久しぶりですChaiです💓





今日はお風呂あがりに豆まきをしました👹
私はスッポンポンだったので、バスタオルを巻いての参戦👺


子どもたちが、保育園で作ってきた鬼のお面と、被り物が、大活躍🌟

最近の豆は、小袋に入ってるんで、部屋が散らからず、片付けが簡単でいいですね。
と言いつつ、全く片付けがなっていないリビングだもんで、上の写真、背景削除しちょります。笑



昔、子どもの頃、父が鬼のお面をかぶり、ピーナッツを投げつけていたことを思い出しました。

部屋中に散らばったピーナッツを、ひとつひとつかき集めて、みんなで食べるのも、わちゃわちゃしてて楽しかったな。








そんな今日は、新調したワンピースと柄タイツ、
本物の花びらをレジンで固めたピアス
私のテンションを上げる手伝いしてくれました🌟




雨の日も、気分良く過ごせるアイテム、だいじですね🌹





鬼は外〜、福は内〜♪