頼んだ飲み物に

絵がなけりゃ


自分で描きゃいい。

🎅


サンタさんに、何もらおっかなー?





アロママッサージチケット💆‍♀️
巨大花束🌸
海外旅行✈️
マルシェ企画お願い
体重46kg👙
すてきなワンピース👗





思うは自由!



クリスマスプレゼント、
すでに夏に小顔マッサージを
前借りしてても、
思うは自由!



じゆーGU自遊10
🤶




最近は、寝てすごしたい欲がすごくて
いかに長く布団の中で過ごせるかやってました。




まぢ幸せ。
何もしなくていいって、幸せ。
くずでもえーやん。


完っっ全に内にこもったら、
なんかふと、またイメージが湧いたわけで。





自宅で小さなお店ができたら楽しいなーとね。
頂いた大きなフレームで、看板を作って



ひいばあの足踏みミシン台を
相方くんに、ミニテーブルに作り変えてもらって




廊下には絵をかざり


使っていない長女の部屋を
小さな販売コーナーにして、


子ども服と大人服を販売するお店。


古着もあれば
買い付けたお洋服、

マイブランドも並び
何でもありだけど、
自分の気に入ったものだけが並ぶ空間。
/どうでっしゃろ\





着物を着付け、ヘアメイクして
天満宮参道を散策できるような、
なんかそんなんもいいな。
着付け上手なお年寄りにやってもらって
メイクの上手な人に手伝ってもらい



色んな人とコラボれいしょーん💫
/めっちゃ、やりたいー\



ただただイメージは湧かせます。

湧かせっぱなしのぱなしのはなしー。






とりま、お正月に着物を着たいんで、
実家の母にそれを宣言し、
古着屋さんで着物を何着も試着してみた今日でした。



今日買ったファーブーツ、
この冬活躍してもらおっと。



話、あっちゃらこっちゃら。
失礼。
頭とっちらかっとるもんでなー。

ばいびー。