こんにちは💓
イケメン美容師さんに
トリートメントしてもらって
ツヤっと嬉しくなった
Chaiです!






相方くんは、優しいです❣️


私の描いた似顔絵を世界に広めるべく、
SNSのアイコンにしてくれたり




(↓さわやかイケメンver笑)



私がずっとやりたかった、
夫婦二人だけでのデートを
どんどん叶えてくれます🌸


第一回は、
バッティングセンターからの〜⚾️





お互い人生初のボルダリング❣️


これ、まぢでヤバイですポチャッコ
(↑なぜ、こんなに髪なびいてる?無風なのに笑)


侮るなかれですよ、まぢでおさるのもんきち


からの〜、


ボウリング🎳
楽しそうですねー笑




負けた方が、
ボウリング代➕スタバ代おごる
賭けをしまして🤑

激戦の結果、、、❣️




なななんと❣️





私、









ボロ負けしたよねーゲロー
(なら激戦言うな笑)


スポーツ終わりのスタバは美味しく、






翌朝の身体は
筋肉痛でバッキバキチーン



そんな第一回デートでした💓



昨日の第2回デートは
また改めて照れキラキラ







もはや、ただのノロケ話を
最後まで読んでくれて
ありがとうございますポムポムプリン





⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


💎 Instagram 💎


chai_blue

クリックするとリンクに飛びます)


🌸 follow me 🌸

🌸いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🌸

このブログへの読者登録、いいね!、リブログ、コメント大歓迎です