こんばんは!






今日は大野城市のイベントで
憧れのスザンヌさんに会えて
めっっちゃ可愛くて
質問コーナーで
両手を挙げて
大好きなことを伝え
いつもニコニコ&スタイル維持の秘訣を
直接聞けて
ウハウハだった
Chaiです✨





(夫からは「大人で、あんなにガチで質問しよる人、ほかにおらんかったよ。気持ち悪っニヤリ
と言われました笑
が、あたしゃ、聞きたいこときけて、目を見て答えてもらって、ただただ幸せ。。💓
あ〜、勇気出してよかった❗️)













てなかんじで、
話は変わりまして。。💓










uuuuu〜〜



WA〜〜O!!






バビョーン!!



アクセサリー作家さんとコラボして、
アクセサリーにまつわる
イメージをいっぱいいっぱい広げたい💓






ものがたりピアス。


ものがたりイヤリング。







ものがたり髪飾り。




そしたら、アクセサリー作家さんたちとの
繋がりを教えてくれる人が現れたり、
情報が入ってくるようになりました💓





自分がどうしていくか、楽しみです🌟









あっ、因みにスザンヌさんの
いつもニコニコの秘訣は
幸せだから笑顔になるんじゃなくて、笑顔だから幸せになるから💓

スタイル維持の秘訣は
デトックススープコーヒー
を、朝夕食べることだそうです🌸





美しい人は
美しくなる情報を
知ってますねー💓









○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○⚪︎○

💎 Instagram 💎

(↑クリックすると、リンクに飛びます♪)

 🌸 follow me 🌸

🌸いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🌸
このブログへの読者登録、いいね!、リブログ、コメント大歓迎です♪