天下一品の後の夕飯はびっくりドンキー

久々です

ブロ友さんが写真載せてて惹かれたので!

お子様セット的なのがあるのもポイント♡

タカッティはレギュラーバーグディッシュ

サラダ追加はチサッティ用

{8971D8B9-89B8-47B2-801D-70EFF7864156:01}

チサッティはブロ友さんが食べてたやつ(だと思う)

びっくり!オムクリームライス

{2D4F26F2-FA09-47C1-885D-F7517E009BC4:01}

にいやは【ぶーちゃんのお子様ランチ】ってやつです

名前がよいねw

ゼリー、コーンスープ、ほうれん草、ポテト、ごはん、ハンバーグ、ケチャップがついてました

ゼリーかジュースか選べるやつでした

{CEB2F484-010F-4CE1-8389-19CA2FB3D4A3:01}

天一の後でやはり食べ過ぎファミリー

これでも多かった

一つ減らしてちょうど良かったかも

でも美味しかった!

ハンバーグはびっくりドンキーがすきです

サラダも好きです

むぎオムライス好きだから半分は食べられる予定だったけど、全く手付かずだったー

予想を反する

子供が読めないww



ご馳走さまでした!