こんにちは!!

今日はグループパックがありました!(^^)!

 

8名様で会社のサーキット仲間で

サークル名がSKC38だそうですやったー

 

中には女性の方もいて

4:4で分けてグループパックを楽しんでくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとに鍋も召し上がってくださいました!

634の鍋はとーても量が多くてボリューム満点です照れ

鍋の日はクラブハウスがすごくいい匂いで私も食べたくなります(笑)

 

SKC38の皆さん今日はありがとうございました~

またのお越しお待ちしております

 

 

みなさんもグループパックのときにお鍋も一緒にどうぞ!!!!

(鍋は一週間前までの予約が必要です)