こんにちは
元バンドマン藤本です

人生で初めて夏フェスに参戦してきました
サマーソニック
元々音楽が大好きなので
いろんなアーティストを見れるフェスは
昔からとても行きたかったのですが

なんせ人混みが苦手なので・・・

さて、たくさん見てきましたが
一番印象深かったのはTHE YELLOW MONKEYでした
いやあ、貫禄ありましたよ
ライブを見ると、また音楽をやりたくなってしまいます

しかし、なんせ人が 多い
ただ、同じ目的の為に一か所に人が集まるっていうのは
感慨深いものがありますよね

いつかもう一度行きたいと思います
(遠目で見る専門)

そんな話はさておき
634でもフェスに負けないくらい
熱い戦いを繰り広げましょう

もうすぐお客様感謝デーがあるので
感謝デースプリントで勝ち取る為だったり
スプリント云々ではなく、ベストタイムを出したい方
日々の練習が肝心です
どんどん乗りに来てくださいね
皆様のご来店お待ちしています

以上、元バンドマンのくせに人前は苦手
藤本でした