はい、今日も
スピ系のブログです。



興味ない方はスルーをお願いします。
ヒーラーが増長とか
あったら、その人から離れてください。
多分めんどくさい結果しか生みませんから。
いや、基本増長した方から距離を置くのは世の中では普通かもしれません。
でもこの辺でやめておくかな?
少し違う話ですが(全然違うかもw)
こないだ某所で
お腹痛い方がいました。
文言を使った痛み取る癒しで、痛みを取れる可能性がありましたが、私は静観してました。
痛みを取れる可能性もあれば取れないときもあります。(取れる可能性のほうが高い)
しかし、痛みを取るやつは痛みを劇的に取りますが、回復は緩やかに進むために痛みを取ってもらった方はすぐにいままでどおり普通の行動をします。(たいがいいままでどおりの行動に問題がある)
患部を庇う行動や生活習慣の改善を促しても、嘘のように痛みがなくなることが多いので皆さん患部を庇いません。
それで、患部は悪化
することがあります。
私は何回かそんなことを見て(して)来たので最近痛みを取ることには静観してしまいます。
それにヒーリング自体を気持ち悪がる人もいますからね。
が、いまは手元にcs60がありますね。
しかし、クライアントはしばらくそばにいることが必要かもしれません。
もしくは施術者にすぐに施術される体制があれば幸い。
(思い出してみれば、ヒーリングだけの両建てでうまくいくこともしばしばあった
)
これからは私、必要なときは
スピ系のヒーリングと物理的効果があるcs60施術.両建てで最大の効果を狙いたいです。
もちろん、頼まれない方には癒しの氣は薄っすらです。
いや、ケースバイケースですね!!
基本
ご縁がある方にはヒーリングで
お金は取りません。
その代わり、お引き受けしないことがあります。
その理由も言わない場合もあります。
それに
頼まれてもさほど
効果が得られない、わからないとかよくありますから、ヒーリングは。
(原因がわからないのは特に)
皆さんが思ってない方面からのアプローチです。
以上、上記記載の事柄、方針はのちのち変わるかもしれません。
書いていて文章がチグハグになっていますが、私的にはいつもどおりです。

この手のブログはのちのち限定公開にします。