ごきげんよう😃


面白い漢字を知ったので、書きます🍀


「そそじ」と読む漢字です。

変換できないので(笑)😆

うかんむりに示すの右に申すを書いてその下に主を書きます🍀


意味は…

人間としての個の存在意義や役割という大事な概念であり、「愛」「感謝」「調和」を現す漢字とのことです。


コピー用紙に左手で筆ペンで書いてみたところ、なんだか良い感じに書けたので、色紙に貼ったら素敵になったので、Instagramにあげました😁



それを飾り、ノートに思考を書き出していたらば…


十代後半から知りたかったコトは、知り得てたことに氣付けました。

三十年以上(10950日以上)マジ😅…

日々の生活で段階を踏んで今日に至っているので、変化に氣付き難いと思いました😃


一人ひとり知り得た情報は違いますし、その情報の中の何を信じるのか、生活に生かすのか実践するのかを選択して人生が創られてゆくのだなぁ~と思いました😃


意識の方向を自覚するコトと、今ここで氣分良くいられるように自分と仲良くするコトで、残りの人生を過ごしたいと思いました爆笑


體と精神の調整と統合に役立つ還暦からのトレーニング・ストレッチのご紹介をYouTubeで配信しておりますので、是非ともご覧頂いて身体から幸せになって欲しいので、やってみてください。


それでは、また書きます💖