ごきげんよう😃


今朝思ったことを書きます🍀


地球と月と太陽の統合が進化の鍵

肉体と精神と魂の統合が進化の鍵


OKソラさんの

リリスと月とドラゴンヘッド/テール


ねどじゅんさんの

右脳と左脳

脳と身体


このお二人の提唱している内容を思い返していたらば、頭の中を整理したくて、書くことにしました。


【分断と不安】

・へその緒を生まれて直ぐに切る。本来は、生まれて直ぐにお母さんの胸に抱かれてへその緒からの酸素供給から肺呼吸に切り替わるのを待ってからへその緒を切ると赤ちゃんへの負担が減らせるそうです。助産師さんが仰っていました。最初の恐怖と不安体験。


・北極星の軌道により分断されたドラゴン座(OKソラさんが提唱)。

人間の身体にドラゴンがいるとのことです。ホロスコープのドラゴンヘッドとテールが分断されているとのこと。


・脳とカラダ

これも分断している為、身体の声が聞こえない又は無視し続けて動けなくなるまでケアをしない場合があります。

この場合、不安も恐怖も感じないほど分断状態が当たり前になっています。


・アンドロギュノスの神話

元々ひとつだった男女が引き離されたというお話。男女が強く引かれ会うのは、分断の後の喪失感や不安感を埋めようとするからとのこと。


不安と恐怖が元の選択/行動

不安と恐怖が元の願い


は不安と恐怖のループの元ですね?


「引き寄せ」の法則ですもんね。


悪魔の思う壺です。


平和を願うの裏に戦争があるので戦争が絶えない。


お金が足りないのがイヤだから、お金持ちになりたいと願う裏の、お金が足りない氣持ちを宇宙にオーダーしている場合がある。


などなど


願う時の裏の感情を繰り返し味わっている。不安と恐怖の軽減または解消するための願い。


人類は何千年もの間そのループの中で生きてきたということですね?


人類のカルマかな?


不安と恐怖スイッチがみぞおち辺りにあるとソラさんが仰っていました。


小さい時、胃が痛いことがよくありました…関係あるのかな…


最近の子供達や若者の中に、そのループから始め(今世生まれた時)から外れていて、又は早い段階で氣付いて表面化して、手放すことが出来て、進化した状態で生きているヒトがいると、元専図さんも仰っていました。


カルマが軽い又は無い若者、子供達。

人類のカルマの浄化役の子供達もいるのかな?


人間の意識と魂と肉体が統合できている。リリスと月の悪影響も少なく、リリスは、第2の太陽として、月は創造の母として(OKソラさんがYouTubeで仰っていました)、ドラゴンヘッドとテールも繋がっていて、抵抗なく太陽星座を目指すから楽しく元氣100倍(笑)😆なヒトが地球に充満したら、地球も人類も宇宙も幸せだなと思いました😃


あちこちお話が飛んでしまいました😅


スミマセン🌷失礼しました🍀

また書きます💖