ごきげんよう😃


さっき思ったコトを書きます🏝️


アニメの「葬送のフリーレン」ってご存知でしょうか…そのアニメの第2話を観て思ったコトです😅


イメージできない魔法は使えない


つまり


イメージできる=魔法を使って実現できる


「イメージできる」とは、どういうコトかと考えました。


物語の中である花を探し、魔法を使って銅像の周りをその花で満たす。のですが、花の辞書の挿し絵を見ただけではダメで、実物の情報を身体で感じとる必要があったようです。たぶん…


魔法(現実創造)には…

実際に時空間の中でそのモノ・コトの波動の体感が必要


ということで


我々(笑)😆の現実創造にもイメージが先にあるはずで…


今世の体験と前世の体験とDNAにあるご先祖様の体験を材料にして、イメージして新しく現実創造するのが流れですね🤩と思いました。


地球・宇宙の進化/成長のながれに必要な現実創造できそうな過去の記憶を持っているヒトが今、肉体を持っているはずで…


愛と調和、愛と喜びの空間での事象をクリエイトできるヒト


モノや事象の定義をひっくり返せるヒト。これはヌーソロジーの半田さんが「反転」と言っていました😃

今までは、モノの概念や事象の定義が物質(偶数)が先手で精神(奇数)が後手。これが反転して、精神(奇数)が先手で物質(偶数)が後手という定義を受け入れられる可能性のあるヒトが生まれて肉体を持って生きているはずです。


過去からのイメージをそのまま繰り返し無意識(他者軸思考)で現実創造を続けていると、苦しくなって自然に自己軸思考で生きる方向に転換するはずです。


最近生まれてきて、育ってるヒトは早い時期から自己軸で思考し、本来の自己に基づいた行動・言動がしやすくなっているはずです。


・強い欲求が少ない

・渇望していない

・執着がない

・他者と比べない

・他者をコントロールせずそのままにする(笑)😆

・自分の身体に聞き、心地よさに忠実

・できるコトをやり、出来ないことはできるヒトにやってもらい、持ちつ持たれつを楽しむ


こういうヒトが氣持ちよく過ごせるように、世代ごとの古い価値観や概念を押し付けず、みんなでのびのび各々のイメージを現実創造し、愛と喜びと調和の体験をしたいと思いました。


やはり色々な体験をするには、健康で良く動く身体で過ごすのが重要なので、身体から幸せになる、身体を調整する為のエクササイズの動画をユーチューブで配信しておりますので、是非ともご覧頂いて、ご一緒にトレーニングしてください💖

 


それではまた書きます🏝️