ごきげんよう😃


最近思ったことを書きます。


ネドジュンさんのエレベーター呼吸法を3日前から始めました。ネドジュンさんがユーチューブで仰っていたことですが、「内臓には自律神経が張り巡らせてあり…」詳しくはネドジュンさんのユーチューブをご覧下さい。


そこで、思ったのですが…


・内臓は見えない(潜在意識)

・内臓は私が動かそうとしなくてもカラダの生命活動を止めずに行っている

(無意識/フリーエネルギー)

・内臓にも脳みたいな機能があるとネドジュンさんが仰っていた

・内臓(カラダ)と右脳は直結している

・内臓の状態と目の前の現実はリンクしているのかな?例えば…お金の流れが滞ると便秘になるなど…逆かな?夢占いでは、便まみれになる夢は最大吉で大金を得る予知夢とされています。

・見えない世界と内臓は直結している=右脳と見えない世界は直結している

・右脳と内臓は見えるモノとは、違う次元にいる

・etc.


今の3次元地球の物質世界が窮まっている中、他者軸(左脳)優位も窮まって、辛い氣持ちで過ごされている方々などが、ネドジュンさんの右脳(内臓)中心で過ごす技術を支持し実戦して、楽に過ごす時間を増やしている最中(本が出版されていて、増版していて海外でも販売予定)だと思いました😃。


何年か前に「体の声を聞きなさい」って本を読んだけども、全然カラダの声が聞こえるようには、なりませんでした。「聞きなさい」って…だいたい命令口調やめろや(笑)😆と反抗していたので修得できなかったのか…


ネドジュンさんのエレベーター呼吸法をやると、カラダの声が小さく聞こえだした氣がします。


と同時に「今ここ」呼吸法もやっています。他者軸思考(左脳の自動思考?)が氣にならなくなったと思います。


みなさんに是非ともオススメしたい

ネドジュンさんの「エレベーター呼吸法」と「今ここ呼吸法」。


2つの呼吸法を行うと生きるのが楽になり地球生活を楽しめると思いました。


ああ😃子供達にも教えて家族みんなで楽に過ごせるようになったらいいなぁと思いました😆


それではまた書きます🍎