皆さまこんにちはニコニコ

 

CS60東大阪健康サロンSTAFFのSですおねがい

 

ときどき、ガンや難病の方で

1回の施術で治ると考えて

来店される方がおられます。

 

1回の施術でも確かに

ミトコンドリアは活性化され

全身のバランスが整う方向へ

身体が元の健康な状態へと

戻ろうという働きをしてくれますが…おねがい

 

何十年間をかけて

体内の血液の汚れが

ガン化したり

体内にサビや毒がたくさんたくさん

溜まった状態で

生活習慣や食生活やストレスなど

様々な原因があっての今の結果、

病気になっているわけです泣くうさぎ

 


やはり、健康な状態に戻してあげて

治るまでには、

それなりに時間がかかるのは

これまでがんばってくれた

自分の身体のことを想うと

当然の事だと思うんですね泣くうさぎ

 


食生活や生活習慣の見直しはもちろん、

これまでの生き方、考え方など

根底から変えていくことが

本当に大切だと思いますおねがい

 

 

自分の人生を見つめて

日々、自分の心と対話し

 

自分を大切にして

自分の大切な人を大切にして飛び出すハート愛

 

人生という貴重な時間を大切に

毎日を丁寧に生活して

 

身体と心が本当に喜ぶ

生き方をしながら、

 

良い治療に出会えたら

必ず治すと自分で決めて

治るまで粘り強く、

継続をしていくことが

 

健康への道のりではないかと

思っていますラブ飛び出すハート

 


 

当サロンでは

副作用などの心配のない

CS60やフォトンビーム

AWGやゴッドクリーナーなど

 

たくさんの健康療法の器具が

取り揃えられておりまして、

 

健康な暮らしを目指す皆さまの

お力になれると思っておりますびっくりマーク

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ飛び出すハート

 

皆さまのご来店をお待ちしておりますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

 http://cs60life.com/