cs60の施術は普通の整体ともマッサージとも違います。

cs60という身体の老廃物や不要な電気を引き抜き、血流アップや細胞を元気にする施術です。

 

わかりやすくいうとマッサージのように疲労回復効果、整体のように肩、首、腰、膝、足、腕、頭など様々な箇所の痛みの改善、体内デトックスすることによる免疫アップや血流アップなど様々な効果が期待でき、cs60は一石二鳥どころではなくマッサージ、整体、リンパマッサージなど複数の施術を同時に受けたかのような効果を得られ、かなり経済的にお得な施術になります。

 

身体の疲れ

コリの解消

体内のデトックス

 

など様々なことが一つの施術で行われます。

マッサージ、整体、ゴッドクリーナー、よもぎ蒸しなど様々なことを同時に受けたかのようなお得感があります。

 

こう考えると金銭的にも時間的にもかなりお得だと思いませんか?

 

だから身体が軽くなる、疲れが取れる、スッキリする、眠りやすくなるなど様々な体感があるのです。

cs60の施術で何が治るのか?というよりも施術を何回も繰り返し受けていると様々な身体の不調が改善されていく人が多いというものです。

 

思わぬ不調がいつの間にか改善されていたみたいな体験談は常連さんのお客様からよく聞きます。

 

私は長年cs60の施術をしており、様々な身体の悩みを解決してきました。

そのため、腕には自信があります。

私は長年の経験から得た効果的な様々な不調に特化した施術をすることができます。

 

そのため、口コミなどで話題になり、日本全国から大勢のお客様が来店されています。

 

さらに当店ではフォトンビームというミトコンドリアを40億倍活性化させるマシンも施術に使用しており、この2つを一緒にするとかなり健康になる方が多いです。

 

まさに鬼に金棒です。

 

ミトコンドリアは様々な不調に関わっており、身体を元気にするためにかなり重要です。

ミトコンドリアの活性化なしでは健康は語れません。

 

重度の不調がある方は特にcs60とフォトンビームのセットメニューを受けてみてほしいです。

s60とフォトンビームのセットメニューは当店のお勧めメニューになります。

 

デトックスとミトコンドリアの活性化を一緒にすることで様々な効果が期待できます。

 

 

 

ここではあまり言えませんが、本当に様々な不調の方が元気になられております。

あんな不調やこんな不調までもとビックリされると思います。

 

さらにCS60やフォトンビームは健康だけでなく美容にもお勧めです。

私も肌が綺麗と言われることがありますが、フォトンビームを時々、照射しているからかもしれません。

 

本当は色々書きたいぐらいたくさんのすごい体験談があります。

何か身体の不調で悩んでいる方も、健康維持の方もどなたもいつでもご予約ください。

 

病院に行っても痛み止めの薬をもらうだけ、痛み止めの注射を打つだけなど根本解決にはなっていないことが多いのではないでしょうか?

 

そういう根本解決にならないことを続けるよりも、身体に良いことをして根本解決を目指す方が良いと私は思います。

根本解決を目指すためには自然治癒力を上げたり、体質改善したりすることが大切です。

 

当店はそのためのお手伝いをさせていただいております。

自分の身体をよくするのはあくまでもご自身の自然治癒力です。

 

 

【cs60大阪(東大阪)の特徴】

 

cs60が大阪で一番安く受けられる
重度の慢性不調など様々な不調の改善経験があり、治療技術が高い

お医者さんやスポーツ選手、テレビなどに出演しているような業界人も実際に来店したことがある

口コミ数が多く評判が良い

希望者には食事療法や栄養療法など様々な改善実績のある的確なアドバイスができる

駐車場がある・駅から近い

滝風イオンメディックのマイナスイオン空間・ゴッドクリーナーやタカダイオンなどCS60だけでなく様々なデトックス器具や健康器具などを置いている

フォトンビームの施術を受けることができる

AWG(波動療法)を受けることができる

 

詳しくはこちら↓

 

cs60大阪(東大阪)はこちら

 

ただ、安いだけでなく施術技術もあります。

その理由に口コミや体験談がかなり寄せられています。

 

当店には重度のもう治らないと諦められていたような不調の方も大勢来店されますが、通うたびに回復していく方も大勢います。

数回通えばほとんどの場合、改善してるのを実感することができるでしょう。

 

病院・その他高額な治療院・高額なサプリメントなどに今までに時間とお金を使っても改善しなかったような藁にもすがる思いの方など何をやっても改善しなかった原因不明の症状や難病など重度の不調がある方は一度体験してみてください。

 

もちろん、不調がない健康維持・デトックス目的の方・腰が痛い、肩が痛いなどのような不調の方もお気軽にご連絡ください。

 

リーズナブルで体験しやすくなっています。

 

大阪(柏原・八尾・大東・門真・寝屋川・枚方・茨木・藤井寺・羽曳野・松原・生野・城東・東成・平野・淀屋橋・北浜・上本町・日本橋・梅田・天王寺・難波・心斎橋・堀江・四ツ橋・江坂・布施・鶴橋・今里・玉造・堺・高石・河内長野・鶴見・守口・吹田など)、奈良(生駒・西大寺・学園前・新大宮・大和高田・王寺・橿原・大和郡山などから大勢来店されています。