こんにちはてへぺろ

昨日は長女について書きましたが今日は次女とはいかず、笑笑😁


毎日の選択について書きます✏️



私は仕事で日々選択する機会を

与えて頂いてるが

私の選択で

現場で働いてくれてる

スタッフさん達の動きや

仕事が大きく変わる

と言う大切な事を

改めて最近感じるように

なりました♪



人生に於いても一緒で

私達は日々大小あるにしろ選択の繰り返しで今が作られていて

その今の責任者は

自分だと言う事を

どれくらいの人達が意識して

生きているんだろう

と思い始めました。



何故なら、

職場の文句

旦那様の文句

前の会社ではこうでした、、


はい?ってなります。

自分でウチの会社を

選んでないのかな?

自分が好きになって

結婚してないのかな?

前の会社嫌で

辞めたんじゃないの?



人のせいで今の自分が

あたかも辛くて

苦しい、、ではないと言うことに

気づけば

もっと世界の見え方が

激変するよ!と思うのです😊


教えてあげたい。

違うよ。

それは

こうだよー。


私も人のせいでもしか

環境のせいでしか

生きれず苦しくて

毎日毎日泣いてもう無理

もう生きていけない、、

そんな1人だったから。。

みんな状況が変わらずでも

幸せ、笑顔溢れる

毎日になれるよ!



選択を楽しもう!




自分のカラーを知りたい人はこちら💁‍♀️