スマホ見過ぎ!📱


痛いけど魂が喜ぶcs60施術者です。


ある晩、目が疲れて

ショボショボしてたのと、

頭痛が酷くて

奥歯に力が入っていたので



寝ながら枕元にCS60を置いて

こめかみに近づけて

CS60が触れた時!!!!!


痛いー!!


無茶苦茶痛くて。

少し置いてると

痛みが消えてきて



もう大丈夫だと

思ったんだけど

頭痛も何も変わってない。



だから、意を決して

こめかみにの奥深い所に

届くように


自分に施術するから優しく

そして奥深くに届くように

ぐぐぐーーって


超痛い所を

次々と探していきました



釘をこめかみに打ち付けられてる

みたいに痛くて

でも、緩んでるのが解るので

やめたくなくて



骨に溜まると言われる老廃物を

引き抜くという感覚で…



次々と骨のキワを

CS60でグイグイしました。



こめかみ当たりなのに

奥歯の中までジワジワと

緩んでるのが解るんです。



奥歯の中ですよー!中。



そして、また次の日もやって

また次の日は反対側を2日連続して



頭痛が消えて

眼のしょぼしょぼなんて初日で

とれた上に



ええーーーーー!!!

見える。

メガネ👓して無くても

見える。



見える状態は

1週間程は続きました。




実は、毎晩枕元にスマホを

置いて、YouTubeを観ながら

寝てるんです。


すると、明る過ぎて

脳が刺激されるのか

なかなか眠れず



次の日の寝起きが悪いんです。



その悪循環から

CS60の施術で脱出したのでした。



という、私の体験談です。



あなたにも同じ様になるとは

断言出来ないですし

保証もないです。




でも、CS60施術を続けると

身体は確実に軽くなります。



お近くのCS60サロンへ

どうぞ♬



サロンによって施術は様々です。





​cs60空kuu
 JR宇治駅徒歩2分