人によって施術は違う!


CS60施術は、この画像の金属の塊を

使って施術します。



機械を体に当ててやるとか

同じ手技でやるとか

そんな感じじゃなくて


サロンにより

背術者により違います



私の好きな施術は

不調部位を軽くして貰う事

自分自身が痛がりだけど

それでも少しは我慢するので

不調部位は軽くしてほしい!


って言う感じなんです。



だから、

いーー!たーーー!いーーー!

って言っても

施術はしっかりして欲しくて

施術して貰ったー軽いー!

って言う施術がいいなぁと

私の好みです。



優しいだけの施術は

私の好みじゃない。

施術後の異次元の軽さを

感じられないのは好みじゃない。



すると、

お客さんと話しながら

痛いけど我慢して下さいねとか

無理だったら言って下さいねとか


ここ取れたら

軽くなりますねー!とか



その方が施術後に

どう感じるか?を

想像し相談しながら施術する



そう言うのが好きなんですね。




すると、

すぐにここって感じのところが

軽くなったのがわかるし

最近、早いんですね。



そして、お客さんも

一緒に協力して

調子が良くなる感じと


私のイメージ通り

施術後の軽さを感じてもらえる



そんな施術をしています。



CS60って

ほんとに面白いんですよね。



色々なサロンに行かれて

みて下さいね。



そうそう、CS60を開発された

西村光久先生が10/13ロードショーの

somdayという映画にCS60背術者として

出演されます!



これも面白そうなので

見てこようと思ってます。




まとめ) CS60の施術は施術者によって

感じが違うので、好みの施術を見つけて

見ましょうー♪


私の好みは、

時々は優しくゆっくり

どうしてもとって欲しい不調は

しっかり!施術後は明らかに違いを感じる。

そんな施術です。



cs60空kuu 京都宇治