当サロンでは、CS60という健康器具を使った施術を行っています。

手で揉まないので、揉み返しがありません。
ただし不調部位に当たると痛みを生じます。

ですが、その痛みによって意外な場所に不調部位が見つかることがあり、むしろその痛む場所を知りたくてこれれる方が少なくありません。

マッサージにしても整体、針にしても、体を良い状態にしたくて通うと思いますが、その効果が一過性のものだったら何度も通わなければならず時間と費用面で無理が生じます。

私自身、肩こりや腰痛があったためマッサージが大好きでよくいきましたが、翌日には元の状態に戻ってしまったり、もみ返しがひどくて状態が悪化することもあたったため、マッサージ以外の体のメンテナンス方法を模索していました。その時に出会ったのがCS60でした。

自分自身が定期的にCS60によるメンテナンスを受けた結果、CS60による施術は効果の持続性があり、また、マッサージでは実現しにくい体のメンテナンスも可能なことがわかったため、CS60を取得し施術もお仕事を始めました。

整体であることに変わりはありませんので、

・健康に問題を抱えている人
・スポーツ、楽器演奏者、ゴルフ、農作業、日々の家事など様々なシーンで体のメンテナンスが必要な人
・不調状態を作らず、好調をキープしたい人

など、健康に対する意識を持った方にCS60の施術をおすすめいたします。ピンピンコロリで死ぬまで元気に。健康寿命を伸ばしましょう。

基本は全身の状態を見ながらの全身施術がおすすめで、月に1回から2回の施術がおすすめです。

時間がない場合やCS60のお試しをしたい方には、不調部位の部分施術をお勧めしています。お試しは10分1000円からご用意しています。

当サロンは西武池袋線飯能駅からすぐの利便性の良い場所にあり駐車場も完備しています。

また、飯能市内と近隣の地域への出張施術も行っております。出張施術の場合は、施術ベッドを持参しますので、設置スペースの確保をお願いいたします。

料金:
全身施術 6000円/50分
部分施術 2000円/15分
お試し施術 1000円/10分