皆さん、こんにちはくもりくもりくもり

梅雨ですが最近雨降りませんね。長い中休みです。

といっても今朝、ちょっとだけ降りましたが、湿らせるレベルでもなかったです。

 

さて、今週末7月2日(日)に以下の通りマルシェに出店します。

 

 

時間 12:00〜15:00
場所 うれしいもの屋
   埼玉県日高市栗坪264-2
   tel. 042-986-1723
 
CS60は10分1000円のメニューで施術をさせていただきます。
 
他にもお食事、雑貨、などなど!詳しくはこちらに記載させていただきました。

 

 

近くには高麗神社などもあるエリアです。是非遊びに来て下さいね。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート