皆さん、こんにちは晴れくもり晴れくもり

本日4月6日、ワンコイン施術体験会を開催しています。

お客さまが待ち行列を作って・・・はいませんが爆  笑

 

本日のワンコイン施術ですが、通常メニューに加えることに致しました

 

そもそもCS60というデバイスによる施術自体がメジャーなものでないことは施術側の私がよく理解しています。

 

マッサージ、整体と言えば何をされるのかを瞬時に理解できるのと違い、CS60というアルファベットと数字の組み合わせの器具・・・それだけで怪しいというレッテルを張られてしまいます。

 

そんな宣伝すら難儀なCS60を何故取得し施術する気になったのか・・・

 

結果が伴うからです。それだけです。

 

また、CS60で何かをしてやろう(治してやろう)というのではなく、CS60を通して、お客さまの細胞に、「おーい、そろそろ起きなよ!元気に働いて!」と声かけしているというのもCS60の魅力です(あくまでイメージですが)。

 

そう考えると、いきなり何千円ものお金をだして本格的に施術まえに、「なにか良いこと起きるのかしら?」という素朴な疑問にお答えするべく、ワンコイン500円での施術体験をいつでもできる様にすることにしました。

 

施術時間は5分を基本とし、状況によっては上限10分までとさせていただきます。不調部位があればそこを、特に無ければ、CS60の施術で変化が分かりやすい部位を施術させていただきます。

 

施術可能日時は平日の10時~12時、14時から18時まで。また、土日祝祭日は原則休業ですが、施術側の予定を合わせられれば柔軟に対応させて頂きます。

 

土日祝祭日の話をだしましたが、通常メニューであっても、お客さまが土日祝祭日でないと行けないということもあると思いますので、土日祝祭日をご希望の場合は、まずはご連絡をいただけましたら幸いです。

 

tel. 090-8207-960

email.  0960cs60@gmail.com

 

最近営業の電話があまりにも多く、電話にすぐにでない場合もありますので、電子メールの方が確実です。

 

CS60がお客さまに健康をもたらすことを信じて活動しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素晴らしい一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄