花粉ガンガン飛びまくっているようですね。

私はかつて至るとことに点鼻薬をおいておかないと鼻が詰まって死にそうになったのですが、今は花粉の時期でもほとんど点鼻薬を使わなくても大丈夫になりました。ただし、目だけは痒くなるのでアレルギー用の目薬は常に携帯しています。

私が鼻の症状に対して使っているのはこの2つです。

● 菊芋茶
私は埼玉県飯能市名栗にあるカフェ「綵珠(あず)」で作っている菊芋茶を長期にわたって飲んでいます。

●CS60
多くは語るまい(笑)!

 


悪いようにはせいへんんから(笑)、花粉症の方、一度施術を受けてみて下さい。それだけだったら、全身施術で無くても部分施術で十分です。といっても、全身ケアもお試し頂きたいですが!

ちなみに、どうしても鼻が詰まる場合は病院で処方してもらった「アラミスト」をつかっています。

#CS60 #飯能 #ふくろうケアサロン