謝罪ができない人がプライドが高い

のではなくてですねぇ…🙄

上っ面の謝罪はしても

全然反省してないの透けて見えちゃう人が

プライド高いって言うんですよ〜🙃

(透けるどころかダダ漏れなのはご愛嬌🥺🤣)


とりあえず謝っとけ感満載の謝罪

形式的にサラッとでもしときゃ

後々、色々言われても

私は謝罪しましたから!って言えるもんね🥺


実際言っちゃってるしね🤣🤣

せこいのそう言うとこ〜🤣

(せこいのまでついでにバレている🥺🤣)

ダサッ🥺恥ずっ🥺


謝罪した後は何故か

謝罪より何倍も長く読み手の読解力の無さだの

なんちゃらかんちゃらとにかく

延々と熱く述べてるのも意味不🥺🤣

熱語りすな🤣🤣

(謝罪は謝罪で別でちゃんとしなくちゃ🥺)


長〜い文の中に合間にシレッと謝罪を

挟み込ませとるのもせこっ🫥

(いい大人がするやり口ではない🥺🤣)


自分の訴えだけは

バカデカ拡声器ボイス🫤

(被害者である姿勢へのこだわり🥺🤣)


謝罪文も匂わせチェックと同じ位

熱心に長く書いたら少しはマシかと思います🙋‍♀️

少しは伝わるかも🥺


だいたいが実際何がいけなかったか分かっていない

から同じパターンの揉め方何度もするんでしょうに🤣🤣🤣


ただ相手が変わっただけの話で

揉め方毎回同じですよねぇ?🤣

シリーズ化してんの?🥺🤣

全然学んでないやん🤣🤣


恥さらしブロガーって所だけは

初めて大きく納得できました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

(これも言うてるだけで思ってなさそう🥺🤣)


ただの一介のブロガーがやたら何度も揉めすぎでは??

そんなに普通は何度も揉めません🥴

問題はどこにあるんでしょうね🥺