あんまり興味ないと思いますが


あまりにもショックで

愚痴です


登録日?2023年5月31日

納車されて約11ヶ月の軽自動車です爆笑



235万で購入。

只今走行距離1500キロ


雹害の修理費見積り74万円

まだ高くなる可能性あり。


それは車両保険で賄える。

免責0

来年保険料3万程高くなるだけ


今日、ディラーで査定してもらいました。


買い替えようかと思っていることを伝えると

担当の営業の女の子(私の娘くらい爆笑


ノリノリ笑笑笑


値引きはあまり出来ないけど査定頑張ります口笛口笛


ってグラサングラサン


すぐ納車出来る在庫の新車とかあるのか聞いたら

在庫の新車もすべてボコボコになったらしいです




結果!


19万😱


嘘〜?😰😰


1年も乗ってなく走行距離少なく

きっちり点検受けて室内も綺麗ですがおやすみおやすみおやすみ


誰のせいでもない自然災害のせいで


下取り19万とガーン


聞き間違えかとおもた真顔真顔真顔真顔真顔


これは、普通ですか?


中古車屋とか行ったらもう少しあがる?


私が甘かった?


100くらいあるかと思ってたわ煽り煽り煽り




考えます〜って帰って来たけど


直すしかない

直したところで事故車には変わりないけど


売るなら19万ではないやろ泣き笑い


知らんけど


しかし

修理1年待ちとか言うてた真顔真顔真顔真顔


その時、どうでもよくなっているかもしれん


そこまで気にはならんレベルのポコポコです


天井は、背が高い人しか見えないびっくり


早い人は速攻で修理出してはる

他府県に出したりしている


新車買い換えなど

夢見ていた私はかなり出遅れた昇天昇天昇天昇天


今現在私は19万の価値しかない車に乗っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雹のバカヤロー!!



愚痴失礼致しました泣泣泣泣泣泣


雹の話はもう終わりにします🙇🙇


またやけ酒、、