こんにちは

最近ちょっと1口馬主に興味があるわたくしですグラサン


お金ないから無理ですけど


おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左


夫がちくわ好きだと

最近知った滝汗


私のレパートリーにちくわって言ったらちくわキュウリしか

なかった


前世占いってありましたよね

私の前世はちくわにキュウリを入れる職人でした




最近、おでんに安いちくわ入れたら

ちくわが、1番美味しいと言われたガーン今晩のお酒とおつまみ

 ちくわレシピ検索口笛


 昨日はごま油風味の大根とちくわの煮物


おかわりしよった爆笑


1回目彩りに青ネギ散らしたウインク

おかわり

鍋をそのまま持って行き空になったお皿に入れたら


『ネギかけて~』


まじ?

ネギいるん不安


こだわりの強い男だ真顔真顔


今日も、ちくわレシピ探しました。






 ちくわの穴に白ネギ詰めて甘辛くしたやつ

キュウリ以外にも入れる物あるのねひらめき





 ちくわとピーマンのきんぴら

ちょっとだけ人参あったので人参も入れました


こちらは前にも作って全部食べて

『もうないん?』と言われましたグラサン




あんまり美味しいと言わない夫!

不味いとも言わない


だいたい無言真顔真顔真顔




ちくわ料理は今のところ毎回『うまい!うまい!』言う


さて、いつ

『もうちくわ飽きた❗️』って言われるかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちくわ安くて身体にも良いらしいニコニコ


高いちくわは口に合いません口笛


ちくわお酒のおつまみにいいね生ビール











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する