つい、半額シールを見るといらない物を買ってしまうガーン


昨日、餃子の王将の帰りほろ酔い気分でローソンに寄るキョロキョロ



色々、半額シールが貼ってありました泣き笑い


お腹いっぱいなのに



別腹のスイーツ買いに行っただけなのに


冷蔵庫に入れてオーブントースターで温めたら明日食べれるよな


明日の晩御飯にしよう



分厚いトンカツ
大きなイカフライ
2個グラサン

買ってしまうゲローゲロー

朝起きたら体重1キロ増えていたニヤニヤ
王将とスイーツのせいやな😅

トンカツなど買ったの忘れて

今日は、おでん


大根下茹でしてゆで卵作って、、、

なんか冷蔵庫にトンカツ見えるガーンガーン泣

おでんの下ごしらえしてもぉーた

しゃーなし、厚揚げなど買い物へ車


行ったスーパーが悪かった悲しい

たまに外に移動の焼き鳥屋さんが、出るのよねデレデレ

凄く美味しいのよ

焼き立てを店で食べるんじゃないのにお高めの5本で1100円キメてる

でもいい肉使ってるしタレもうまいちゅー

唐揚げもうまいのよね~ちゅー

母子家庭の時は子供に食べさせたくても高くてあんまり買えなかったえーん


ちょっと前から食べたくて土日によく出てるから焼き鳥屋さん出てないかなー?
と見に行ってたけど出てなくて悲しい


それがこんな日に出てるねん笑い泣き


トンカツどーすんねん、おでんどーすんねんひらめき

夫は、分厚いトンカツ食べれんし

鶏肉は、全く食べれん人真顔真顔

夫は、せっかくやから買えば?と言うひらめき


買いましたよムキー

昼のランチはやめて
お昼ごはんは、家でトンカツと焼き鳥2本と唐揚げ2個にしました悲しい

アルコールなし爆笑


トンカツとイカフライ半分捨てた昇天

半額やから半分捨ててもいいやろゲロー

訳わからん言い訳しながら捨てた昇天


夜は焼き鳥3本と唐揚げと
おでん大泣き



半額、買ったらいつも余る笑い泣き
節約ならん悲しい


長々と独り言申し訳ありません。


また太る悲しい










後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する