「エンジョイ系のユルい連合だけど一度は連合戦5位に入ってみたい」です。


強い連合さんは「毎日建設1400しない方は除名」、ユルい連合さんでも「3日ログインしなかったら除名」「毎日建設400やらない方は除名」とかの縛りがあります。

やる気さえあれば「多忙で週一日しか遊べない」と云う方でも除名されずに安心して遊べる連合というのは珍しいんじゃないかな?と思い、ログイン間隔の縛りは緩くしました。


とはいえ連合は協力プレイの場なので、全然協力しないで恩恵だけ貰おうとする方は困ります💦

建設・開発はログインしないとやれないし、やり忘れもあるでしょうからあまりうるさくはしませんが、戦略部への派遣は一度セットするだけで完了なので必ずやっていただきたいです。別に連合に派遣したからといって自部隊からいなくなる訳でもなく、何もデメリットありませんので💦


、、、と、緩い連合ですが、一度は連合戦で5位入賞を狙いたいです。現状は5位はかなり難しいので、まずは10位入賞を目指したいです( ´∀`)