断酒前、いや倒れる前は

最低な食生活でしたガーン


朝はウィダー

昼はバナナかヨーグルトみたいな食べやすい物

夜はお酒沢山飲んで、豆腐とか漬物


あー最悪やえーん

そりゃあ倒れるわ泣


現在、

朝、野菜、朝粥、タンパク質入ヨーグルト

昼は野菜とお蕎麦とか簡単な物

夜は玉ねぎトマト大葉のサラダにハマっていて、ほぼ毎日^ ^ 野菜を食べた後に、米少しとおかず


小腹空いた昼間はりんごとかオレンジ少し


牛乳をチンして毎日コップ一杯

雑穀が沢山入ってるとても美味しい甘酒をコップ一杯


サプリも飲んでて

ハイチオールC

マルチビタミン

にんにくすっぽん黒酢


今はそんなルーティンです爆笑


これで数値が下がるかはわかりませんが

身体に良さげなものを食してますニコニコ


来週、血液検査なので、

γ-GTP 1800越えから、どのくらい

下がってるか、また結果報告しますびっくりマーク


あくまで。我流なんで、どうなるかは

結果でわかるかなウインク