一人暮らししている息子達が

二人で計画を立てて

ご飯に招待してくれましたおねがい


去年は大学卒業した次男が社会人となり

今年は大学院を卒業した長男が社会人となり


二人とも一人暮らしを始めて

このGWに帰ってきてくれました


つくづく思う


お酒に呑まれて肝臓が悲鳴をあげ


無気力 食事も取れず

脱水症状を起こし


倒れてしまった自分が恥ずかしく


断酒を開始して


今やっと生き返って

元気に息子達の招待を

心から楽しく参加できた事に

幸せを感じた


当たり前にご飯がこんなに美味しい事が

息子達と楽しく話し

笑える事が


こんなに幸せなんやって


知っていた筈なのに

また改めて気づいた


一人になる寂しさ

痛いほど分かってたつもりやった


それは息子達も同じ!


なんか


この6年色々あり過ぎて

寂しさに気持ちが負けて

お酒飲んで倒れた自分は


今やっとやっと、大きな山越える

準備が出来た気がする


パパおねがい

子ども達、こんなに立派になったよびっくりマーク


もうママは大丈夫爆笑


息子達ありがとう!!

ママ 身体も心もしっかり復活させるよ


ご馳走様でした!!