実は…このアカウント自体は去年から持ってました。
本格的に執筆を始めたのは約1ヵ月前から。
基本的にメンタルの問題を中心に…その時思った事、感じた事、考えている事をありのままに綴っているようなスタンスでやってますが、私の書いている内容に共感してくれる読者さんも増えて嬉しいです。
デザインの関係で「読者一覧」を非表示にしてますが、ちゃんと登録されていますのでご安心くださいね。
ブックマークもメンタルの問題の解決に役立つようなサイトを見つけたら、随時追加して行こうと思っています。
ブログ右下にある「デイリーポータルZ」というバナーは筆者の好きな読み物サイトです。
とてもおもしろいです、私も毎日見てます。
そして…筆者は主にグルっぽ経由で、気まぐれにあなたのところにペタやコメントを残していく事がありますが、その時はよろしくお願いいたします。
これからも「読みやすい&役立つメンタル系ブログ」を目標に頑張って執筆して行きますので…皆さん応援してください。