こんにちは\(^^)/
また台風が来るとか……それないかな。

明日は実家近くのお祭りでプリキュアのショーがあるので
娘ちゃんと無事に見に行けるといいな☆





秋冬に重宝しそうなトートバックを買いました‼

チェック柄の起毛素材のフリルハンドルトートバックラブラブ
チェックだけど色合いも落ち着いているので大人っぽいです。


巾着になっているので、中がごちゃごちゃしてても安心(笑)
大きさもマザーバックとしても丁度いいです\(^^)/






娘ちゃん用にchampionのブルゾン♪
しまむらで3000円しないくらい。
暖かそうです。



ダイソーで娘ちゃん用にポンポンニットベレー帽
モフモフのネックウォーマー
私用にニットキャップ
生地もしっかりしているのに3点で1000円しなかった!!


娘ちゃん、ベレー帽似合ってるラブラブ





こちらも娘ちゃん用シューズ

Reebokで購入しました。
幅広で、痛くなる心配がないので嬉しい♪





妊娠してから夜中に目を覚まして、朝まで起きていることがしばしば。
今日も……昼間眠くなるけど、昼寝もできないし(娘ちゃんのお相手したり、昼寝すると胃痛が酷くなるから)。

でも今日はだらだらしようじゅる・・