こいのうた | 天真爛漫

天真爛漫

独り言自己満ブログ

日常と頭の中にある非日常
リアルに忙殺されて覗くここは夢

思い描く僕の世界

 

恋をした

熱が出たように身体が熱い

 

背は高い

 少し痩せていて

 飾りっけのない見てくれ

 

努力で変わる世界の向こうに

あなたといることを想像した。

 

運動が好きで

 多趣味な生活

 

その周りにはいつも誰か

 

偶然が交わる時間の中に

アタシを見つけてほしかった。

 

 

上手く騙して 上手く誤魔化して

一時でいい それでいいから

あなたの目も口もアタシの為に。

 

 

知れば知るほど知らなくて良かった。

なんてことを思ってしまう。

 

 

今日を生きる違う誰かが

あなたの心を持っている

 

 

どこかで聞いた歌

風に揺れる木々は静かで

 

どこかで聞いた歌

目に浮かぶ思いさえどうか

 

どこかで聞いた歌

絵の具で滲んだ帰り道