20080811 1 | CoCoa

20080811 1



今日は午後から
習い事。
遅刻したショック!
バスなかったん
だもん(・∩・)




午前はうさぎの
介護(><)
小学5年か6年の
6月に飼い始め
たかわいいコハート

でも
7月30日に病気に
なった。
脳の病気で後遺症
が残っちゃって、
もう 立てない、目
が見えない、右耳耳
が聞こえない。
そんな状態しょぼん

でも
一生懸命生きてる
その姿に勇気いっ
ぱいもらってるパー