性格って変わらないw

 

いくらかわい子ぶっても、

自分が変わっていないことは、

自分が一番よくわかっている、

知っている。

 

 

それを何十年もやってきてw

 

もう、

自分が変わらないことに疲れた。

 

 

そして、

もう、変わりたくない!!

と思ったの。

 

 

 

変えようと努力することを、

やめたい。

 

そして

今のままの、この自分で成功するのでなければ、

それは「成功」とは言えない、

と思った。

 

 

 

自分を、

他の誰かみたいに変えたら、

それは「成功」じゃない。

 

 

こんな自分、

ポンコツなままの自分でいて、

成功するのでなければ、

 

それは、

私にとっての「成功」じゃない。

 

 

 

もう、

自分を変えようとする、

ムダな、苦しい努力はやめる。

 

今のままの自分で居続けられる努力をしていく。

 

それが、

私にとっての「成功」だ!!